ゆめみる ここち

 皆様の中にも睡眠中、夢を観られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

これはあるあるだと存じますが、子供頃、夢の中で家づたいに屋根から屋根へと空をフワッと飛んだり、プールで泳いでトイレに行ったと思いきや、リアルで寝小便をしてたり(笑)とかなかったでしょうか?

流石に今は寝小便はないですが、いまだに夢を観ます。見たいと思って観る訳じゃなく、たまにです。

今も鮮明に覚えてるのは、UFOの夢です。と言うか、夢の中の視界に突然、夢なのか現実的な物質なのか、なんか微妙に違和感のあるUFOが目の前に出てきたり、また、ある夢の中で、UFOの中を紹介され、と言ってもものごっつい超巨大なUFOで、UFOの一部分に広大な都市の建物の一部を探索した夢で、全然恐くはなく清々しいかったのを覚えています。

 

今朝も同じく清々しい夢を観ました。

 

天瀬先生と皆様との夢を観たんです。

夢の世界では、化学物質過敏症の症状がない先生(なのか神様なのか)が助けに来て下さって、「マスクとかつけなくて大丈夫なんですか?」ってお聞きしたら笑顔だった。

 

...素直な笑顔が印象的でした。

 

夢の中ではない、Twitterでの先生は、時折、危なっかしく見えたりしますが、それもデコードされてるから大丈夫なのでしょう。(>_<)

 

※人知れずみんなの為に、姫君様は儀式を執り行って下さってるからこそ、こんな素敵な夢が見れたのかもです。


f:id:teru-sa:20180919093613j:image

 

本当は満面の笑顔が素敵な姫君様なんでしょうね。

 

これから聖三活動のことについてどうしたらいいか、夢の中でいろいろ(3つだけ)お伺いしました。結論は、とにかく懸命でいなさいってこと。詳細は省きます(効力とか気になるし)。

で、とある部屋中に行くと、聖三活動中の皆様とテーブル越しで会話をしてたり、緊張感ある人や静かな人、「あーあの人Twitterアカウントとイメージが違うー」とか、「あの人○○なんだってー」とかわちゃわちゃしてる人達とか色々ですが、なんか調和のとれた感じの中で何やら勉強会みたいなのに参加しました。

勉強会なのか、ミッションなのか、単なる妄想なのかわかりません。

 


f:id:teru-sa:20180918215155j:image

 

んーはじめの挨拶文でホントは、

 

9月18日(火)の今日、秋桜が咲いて秋も深まりつつ...と書きたかったのですが、今日も暑かった。名古屋では最高気温31.7℃、大阪では29.7℃でした(ちなみに、エジプト(カイロ)は、34℃)。

 

どこの亜熱帯やねん...。とツッコミたくなるくらい、この現実の幻夢からはよ目覚めたいわ。             

 


預言者 天瀬ひみか Speak  @amasehimika147 より

 

いつか皆さんと集ってアリスのお茶会みたいにメルヘンに楽しくお話できたら…と夢見ますが、この日々の殺人的ワーク物量のなかそれが実現するのは?と思うと複雑な気持ちに。でもがむしゃらにがんばって一歩ずつ夢に近づきます!


f:id:teru-sa:20181009135253j:image

https://twitter.com/amasehimika147/status/1048317741625556992?s=19

 

預言者 天瀬ひみか Speak  @amasehimika147 より

スピッツ / 正夢

いつか正夢 君と会えたら
打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず 最後に勝つだろう
そうゆうことにして 生きてゆける
あのキラキラの方へ 登っていく

ずっと まともじゃないって わかってる

もう一度 キラキラの方へ登っていく

https://youtu.be/algaC2jhu8s


f:id:teru-sa:20181009134937j:image

https://twitter.com/amasehimika147/status/1048904168218406912?s=19