メルヘン♪

チック症的に、脱獄(デコード)しておとぎの国へ出かけてみたい。

 

猫君に導かれて

 

とリアルで、スピなお金儲けを一切していなく、また、ドラキュラ伯爵でもなく、お酒も呑まず煙草も吸わず、身を削ってなるべく香害や毒を撒かないような生業をしてるとそう想うわけですよ。

 

そこはスイパラな世界なのか、その夢想(無双)をも覆(くつがえ)すメルヘンなのか。

 

夢は、猫君と一緒にキラキラ眩いメルヘンらへんで、ごめん寝をしたいんですよねー。


f:id:teru-sa:20181009214959j:image

きゃわたん


f:id:teru-sa:20181009215015j:image

きゃわたんセカンドシーズン❤

 

sweets parade


f:id:teru-sa:20181009185038j:image

https://youtu.be/YfCbZcEsa44

スイーツを喰らいたいわけじゃなく雰囲気です。

Strawberry Fields Forever

イチゴ畑よえいえんに

https://youtu.be/HtUH9z_Oey8

 

牢獄なリアルではこの孤独感と格闘してるんですよね。↓

lean on     MØ
https://youtu.be/l3PciAgfMew

 

預言者 天瀬ひみか Speak  より(@amasehimika147)

この世界は物質の牢獄。グノーシス主義からヴァリスにまで流れるテーマだ。物質にとっての入り口=出口はこの世界以外にはない。物質にとっての脱出口は無限宇宙のどこにも存在しないのだ。しかし、命ある者には皆魂がある。魂はこの世界以外に自らの出口を見つけることができる。そのカルマに応じて。

https://twitter.com/amasehimika147/status/1049998312009420801?s=19

 

真実の神に愛された魂は天国に行き、悪魔に従った魂は地獄に落ちる。

クロノスとクロノイオーンはその結末を知らない。だから人間世界には無神論、または間違った神への信仰が生じるのだ。理由は簡単だ。人は真実を自力で理解することが「次元的」に不可能だからだ。しかし、アイオーンは全知である。

https://twitter.com/amasehimika147/status/1049998490145775616?s=19

 

うつし世は常世ならずも飼い主の胸にぞ永遠に猫は住みける

秘未歌

https://twitter.com/amasehimika147/status/1050031429193588736?s=19

 

 天瀬ひみか Speak  @amasehimika147 より

初音ミク - また過去で会えたら2人恋をする
https://youtu.be/9bjgN7wo7Sc

https://twitter.com/amasehimika147/status/1050408117953953792?s=19